2012年7月2日月曜日

7.10 福岡で! 九電本店前緊急抗議にご参集を


無数の市民の反対の声を無視し、7月1日夜9時、大飯原発3号機がついに動き出してしまいました。
先日の電力会社各社の株主総会を機に、各社、原発の再稼働への意欲を表明しています。
ここ、九州。玄海原発・川内原発。何としてでも動かすわけにはいきません。
九州電力はすでに、脅しともとれる計画停電を発表しています。
皆さんの力を貸して下さい。一人一人の声をこの日集結させましょう。
あらゆる垣根を越えて、九電本店前で声をあげませんか?
数千・数万の声をこの日、集結させましょう。
首相官邸前、大飯、全国にひろがる反原発のうねり、もっとひろげましょう。
各地、やれることをしっかりやっていきましょう。
けしてあきらめません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
原発反対 再稼働反対【福岡・九電本店前緊急抗議】
7月10日 火曜 18:30〜20:30
場所:九州電力本店前
福岡市中央区渡辺通2−1−82
バス : JR博多駅前Aバス停より乗車 渡辺通1丁目降車すぐ
天神大丸前(4)バス停より乗車 渡辺通1丁目降車すぐ
地下鉄: 福岡市営地下鉄七隈線渡辺通駅降車すぐ

呼びかけ:TwitNoNukes九州
荒天時は中止することもあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【注意事項】
●反原発・脱原発というテーマと関係のない特定の政治団体や
政治的テーマに関する旗やのぼり、プラカードはなるべくご遠慮ください。

●大雨や荒天の場合、また放射性物質や福島原発をはじめ原発の状況などによっては、
中止することがあります。ご了承ください。また、雨天の場合は、カッパを
ご用意いただくなど、傘のご使用はご遠慮ください。


Twitterで↓下記ボタンを押して多くの方にこの抗議の情報をお伝えください!


0 件のコメント:

コメントを投稿